居宅介護支援事業所に係る各種様式
更新日:2024年04月01日
1 新規指定申請書様式
新規指定の手続きについて (PDFファイル: 278.1KB)
新規指定の際は上記「新規指定の手続きについて」をご確認いただき、高齢介護課までご連絡いただきますようお願いいたします。指定に必要な書類につきましては、ご連絡いただいた後メールにてお送りいたします。
2 指定更新申請書様式
3 変更届出書様式
変更時に必要な書類一覧表 (PDFファイル: 75.6KB)
変更の際には上記「変更時に必要な書類一覧表」をご確認の上、変更日から10日以内にご提出をお願いいたします。10日を過ぎた場合は、任意の様式にて遅延理由書を添付いただきます。
改正に伴う変更届については、加算の算定にかかるもの以外は提出不要です。
4 再開届出書様式
5 廃止・休止届出書様式
6 添付資料
(付表)指定に係る記載事項 (Excelファイル: 19.4KB)
介護給付費算定に係る体制等状況一覧表 (Excelファイル: 16.9KB)
居宅介護支援人員等確認表 (Wordファイル: 33.6KB)
7 特定事業所加算にかかる届出書
特定事業所加算1~3 (Excelファイル: 23.1KB)
※特定事業所加算を新規・変更で算定する場合は、上記届出書と下記の4点をご提出ください。
◆ 変更届出書
◆(付表)指定に係る記載事項
◆ 介護支援専門員一覧
◆ 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
この記事に関するお問い合わせ先
摂津市 保健福祉部 高齢介護課 介護保険係
〒566-8555 摂津市三島1丁目1番1号 摂津市役所本館1階
電話:06-6383-1379
ファックス:06-6383-9031
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