都市安全確保拠点整備事業の都市計画案に係る公聴会

更新日:2022年12月23日

開催を予定しておりました次の公聴会については、公述申出書の提出がなかったため中止となりました。

概要

一団地の都市安全確保拠点施設となる河川防災ステーション、水防センター、とりかいこども園の機能について、これまで鳥飼まちづくりグランドデザイン説明会で住民等の皆様から頂いたご意見をもとに、都市安全確保拠点整備計画の策定に向け、検討を行っています。

都市安全確保拠点施設は、都市計画法第11条に定める都市施設に該当するため、対象施設を都市計画に位置付けなければならないとされていることから、本市において、「北部大阪都市計画一団地の都市安全確保拠点施設(鳥飼地区)」の都市計画決定を行う予定をしております。

つきましては、下記のとおり公聴会を開催いたしますのでお知らせいたします。

日時

令和4年12月26日(月曜日) 午前10時から ※中止となりました

※公述申出書の提出がない場合には、公聴会は中止となります。

場所

摂津市役所 本館2階 203会議室

案件

北部大阪都市計画一団地の都市安全確保拠点施設(鳥飼地区)の決定

公述申出書

【配布期間】

  令和4年12月9日(金曜日)から12月23日(金曜日)まで

【配布場所】

【提出方法】

  郵送または持参

  ※郵送先はページ下部を参照

【提出期限】

  令和4年12月23日(金曜日)必着

傍聴申込

【申込期間】

  令和4年12月9日(金曜日)から12月23日(金曜日)まで(必着)

【申込方法】

  住所、氏名、電話番号を記載した、はがき又は電子メールにより申し込んでください。

  ※郵送先、メールアドレスはページ下部を参照

【定員】

  先着5名

 

都市計画案説明会【開催済】