摂津市公共下水道台帳図の閲覧について

更新日:2022年04月15日

  令和4年4月から、当ホームページにて「摂津市公共下水道台帳図」を公開しました。

  必ず下記利用条件を確認し、同意のうえご利用ください。

  なお、分流地域における公共雨水管未整備地において雨水排水先として利用して頂い

ている雑排水管の情報は、下水道事業課窓口(上下水道部庁舎3F)にて閲覧できます。

  下水道排除方式を確認するには、「摂津市下水道排除方式」のページをご覧下さい。

利用条件

1.公共下水道台帳図の著作権は、摂津市にあります。

2.摂津市は、公共下水道台帳図の利用によって発生した直接又は間接の損失・損害等について、一切の責任を負いません。

3.公共下水道台帳図は、あくまで参考図となります。必ず現場調査を行ってください。

4.公共下水道台帳図で得られた情報を営利目的で利用することはできません。

5.公共下水道台帳図の変形・変更・加筆・削除等の編集を行うことはできません。

6.公共下水道台帳図は、内容を証明するものや申請その他の資料として用いることはできません。また、図の内容等について電話でのお問い合わせは、間違い等が発生しやすくなるため受付けておりません。直接窓口にて確認下さい。

7.公共下水道台帳図は、前年度3月末日時点の情報であり、最新の情報を公開しているわけではありません。情報の更新については、年1回行います。

8.摂津市は、予告なしに本サービスの内容を変更・削除あるいは廃止したり、メンテナンス等のため本サービスの提供を停止・休止する場合があります。

9.  公共下水道台帳図の地盤高および管底高は、OP表示となります。

上記の利用条件のすべてに同意しますか。