摂津市役所庁舎への通話録音装置導入について
更新日:2024年09月27日
市役所等における通話内容の録音について
摂津市役所では、業務の公正かつ適正な執行かつ職員の応対品質の向上を図るため、電話の通話録音を行います。
ご理解、ご協力をお願いします。
通話録音装置について
【運用開始日】
令和6年10月1日(火曜日)
【対象施設】
摂津市役所庁舎:市役所代表電話及び各課への着信、市役所代表電話及び各課からの発信
消防本部庁舎及び上下水道部庁舎:市役所庁舎への着信からの転送
【通話録音】
お電話をかけると、録音をお知らせするアナウンスが流れ、アナウンスが終わり次第電話がつながります。なお、市からの発信の際にはアナウンスは流れません。
【通話録音データの取扱い】
通話告知・録音システムの適切な運用を図るため、管理責任者を置き、個人情報の保護に関する法律を遵守するとともに、安全管理を徹底します。
この記事に関するお問い合わせ先
摂津市 総務部 資産活用課
〒566-8555 摂津市三島1丁目1番1号 摂津市役所本館2階
電話:06-6383-1325
ファックス:06-6319-6407
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