コンビニ交付サービスのシステムメンテナンスのお知らせ
更新日:2025年07月15日
コンビニ交付サービスのシステムメンテナンスのお知らせ
本市の税務システムは、令和7年8月12日(火曜日)から国が定める標準仕様に準拠した新システムに移行します。新システム移行に伴うシステムメンテナンスのため、所得・課税(非課税)証明書のコンビニ交付サービスを長期間停止いたします。
期間内に証明書発行をご希望される方は、お手数ですが、摂津市役所市民税課までご来庁ください。
ご来庁の際に必要なもの等については、こちらをご確認ください。
停 止 期 間 |
令和7年8月11日(月曜日)午後11時~令和7年8月26日(火曜日)午前6時30分 |
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この記事に関するお問い合わせ先
摂津市 総務部 市民税課
〒566-8555 摂津市三島1丁目1番1号 摂津市役所新館2階
電話:06-6319-1990
ファックス:06-6383-1401
メールでのお問い合わせはこちら