【市長ブログ】インドネシア2018アジアパラ競技大会へ出場される出口瑛瑚さんが来庁(10月1日)

更新日:2019年04月05日

出口瑛瑚

 

 

 

 

 摂津市在住の出口瑛瑚(えいご)さんが、10月6日から開幕する「インドネシア2018アジアパラ競技大会」に出場されることが決まりました。大会前の忙しい時期にもかかわらず、10月1日に出場にあたっての意気込み等をご報告に来てくれました。

 この大会は、アジアパラリンピック委員会が主催するアジア地域における障害者スポーツの総合競技大会となります。出口さんは、「100m背泳ぎ」に出場されるとのことです。

 出場にあたり、出口さんから「応援よろしくお願いします!頑張ります!」と力強いお言葉をいただきました。

 日頃の練習の成果を発揮して、栄冠を勝ち取ってください。市民の皆様も、一緒に出口さんの健闘をお祈りいたしましょう!