【市長ブログ】摂津市身体障害者福祉協会「感謝と懇談会」に出席しました(5月11日)
更新日:2019年05月13日

5月11日(土曜日)に、摂津市身体障害者福祉協会が、設立55周年と機関誌『のぞみ』100号発刊の記念に「感謝と懇談会」を開催されました。
このような記念行事にお呼びいただきありがとうございます。また、設立55周年及び機関誌『のぞみ』100号発刊、誠におめでとうございます。
この日を迎えられましたのは、先人のご尽力、そして現会長であります山下さんをはじめ役員の皆様のご努力の賜物であります。
今回の記念行事を契機に、会員相互の親睦をさらに深められますとともに、次なる記念号が発刊されますことを期待いたします。
本市といたしましても、摂津市身体障害者福祉協会が今後も活発に活動できるよう、福祉のまちづくりの推進に努めてまいります。
この記事に関するお問い合わせ先
摂津市 市長公室 秘書課
〒566-8555 摂津市三島1丁目1番1号 摂津市役所本館3階
電話:06-6383-1310
ファックス:06-6317-1378
メールでのお問い合わせはこちら