【市長ブログ】桜満開!in健都 明和池公園(4月2日)
更新日:2022年04月05日

穏やかに晴れ渡るなか「桜まつりin健都 明和池公園」に立ち寄らせていただきました。これは明和池公園を舞台に、全国のご当地ハンバーガーやスイーツなどのキッチンカー、そしてアクセサリー小物などの販売ブースがズラリと並ぶ本市初のイベントです。
この催しに合わせたかのように、隣接するJR京都線沿いの桜も今まさに満開! 絶好のイベント&お花見日和となりました。
会場は開場後すぐに、早くも大勢のお客様でキッチンカーに行列ができており、お目当てのハンバーガーやスイーツを手にした皆さんの笑顔があふれるイベントとなりました。
主催いただいたシティライフの皆さん、そして運営にご尽力された皆さんに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
この記事に関するお問い合わせ先
摂津市 市長公室 秘書課
〒566-8555 摂津市三島1丁目1番1号 摂津市役所本館3階
電話:06-6383-1310
ファックス:06-6317-1378
メールでのお問い合わせはこちら