摂津市オンライン催事を実施しました!

更新日:2024年06月20日

本オンライン催事は「ものづくり企業の底ヂカラ!ちっちゃな摂津のでっかな野望」と称し、市、商工会、ビジネスサポートセンターが共同でクラウドファンディングに取り組む場を創設し、市内中小企業の新商品等の発表、販売促進を目的として実施しました。

下記リンクから特集ページをご覧いただけます。

「ものづくり企業の底ヂカラ!ちっちゃな摂津のでっかな野望」

 

実施期間:令和5年12月13日~令和6年3月10日

(本プロジェクトは既に終了しております。)

オンライン催事とは

Makuakeサイト内に「摂津市オンライン催事」として特設ページを設け、多種多様な製品、サービスを1つのページにまとめて掲載します。そうすることで、より注目度を上げることができ、多くの人の目に触れやすくなります。

プロジェクト数

市内中小企業17社、20プロジェクト

Makuakeとは

アタラシイものや体験の応援購入サービスです。

クラウドファンディングを活用し、まだ世に出ていない段階の製品やサービスを出品し、テストマーケティングや販売実績作りができるプラットフォームです。また、1次流通前に新規顧客の獲得やPRなども行うことができます。