臨時職員登録制度のご案内

更新日:2019年04月19日

摂津市では臨時職員を任用する際、あらかじめ「臨時職員登録申込書」を提出された方の中から書類や面接等により選考し、任用します。

臨時職員として勤務を希望される方は、以下の募集要項をご確認のうえ、登録申込書の提出をお願いいたします。

すべての登録者が必ず任用されるわけではありませんので、ご注意ください。

登録有効期間

令和2年3月31日まで

登録方法

「摂津市臨時職員登録申込書」に必要情報を記入し、人事課へ提出

郵送で提出の場合

封筒に朱書きで、「臨時職員登録申込書在中」と明記し、以下へ送付
送付先 : 摂津市市長公室人事課
〒566-8555 摂津市三島一丁目1番1号

持参で提出の場合

摂津市役所 新館4階 人事課まで持参

臨時職員の勤務条件等

職種

事務職員

仕事内容

一般的な事務補助(文書の作成、データ入力等)

勤務時間

原則、午前9時から午後5時(実働7時間15分)

休日

土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~翌年1月3日)

賃金

日給6,810円
通勤賃金は、交通機関を利用しその通勤距離が片道3キロメートル以上である場合、2万5千円を限度に支給します。

社会保険

  • 週29時間を超える勤務で2ヶ月を超えて任用される場合
    健康保険・厚生年金保険に加入
  • 週20時間以上の勤務で31日以上任用される場合
    雇用保険に加入

臨時職員登録制度募集要項等