再生可能エネルギー電気の共同購入の参加者募集は休止になりました

更新日:2022年03月14日

再生可能エネルギー電気の共同購入支援事業(大阪 EE電)の休止について(令和4年3月11日)

大阪府では、ウクライナの情勢や今冬の厳しい寒さ等の影響を受けた電力市況、および各電力会社の電力調達状況により、スケールメリットを活かして価格低減を行う共同購入の成果が得られない場合によっては入札が不調に終わる可能性があるという厳しい状況を鑑み、入札を行うことが困難であると判断し、再生可能エネルギー電気の共同購入支援事業(大阪 EE電)を休止することとしました。

今後については、大阪府において、世界情勢や電力市況を見極めながら、適切な時期に事業の再開を検討した上で、目途が立ち次第お知らせする予定です。

参加登録の扱い

今回ご登録いただいたみなさまには、このまま登録を継続させていただきます。

参加登録の取り消し

1.お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
2.ご本人確認ができましたら、参加登録の取り消しとなります。

※登録者本人が参加登録を取り消してください。登録者以外からの依頼は原則お受付致しかねます。

キャンペーンロゴ

ご質問がある場合

キャンペーンウェブサイトの「よくあるご質問」をご確認ください。

それでも解決されない場合は、キャンペーンウェブサイトの「お問い合わせ」からメールでのお問い合わせ、または下記カスタマーサポートまでお電話にてご連絡をお願いいたします。

 

電話番号:0120-457-200

受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日を除く)

 

大阪 EE電(いいでん)事務局