【令和6年度】小学校給食調理補助嘱託員(会計年度任用職員)の募集

更新日:2024年07月10日

市内小学校で給食調理を手伝っていただける方を募集しています!

勤務時間は朝の8時30分から16時までです。

勤務日数は週5日週2.3日(扶養内での勤務)など選択することが可能です。

給食がない春休み、夏休み、冬休みの期間は休みですので、お子さまがお休みの間は一緒に過ごすことができます。

主な業務内容は、給食調理の補助として、野菜などの下処理や、配缶・配膳などのお手伝い、子どもたちが食べ終えた食器などの洗浄・掃除となります。

ご希望により、調理に携わるなどのステップアップのご相談にも応じます。(長く勤務していただけると調理師免許の資格要件にもなり、試験を受けることができます)

できたてのおいしい給食も食べれます。(給食費は徴収します)

「今日のカレーライスおいしかったね!」

「今日の献立おいしかったから、家でも作ってみようか!?」

おうちに帰って、お子さまとこんな会話をしてみてはいかがでしょうか。

 

少しでも興味を持っていただけた方、勤務場所や働き方など、ご希望がございましたらご相談に応じますので、メールでもお気軽にお問合せください。

受付期間

随時 (午前9時から午後5時まで ※土曜日、日曜日、祝日は除く)

受付場所

教育委員会事務局教育政策課(市役所新館6階)

業務内容

市内小学校(民間委託校以外)での給食調理補助等業務(調理補助、洗浄、清掃等)

任用期間

任用日から令和7年3月31日まで(勤務成績により更新あり)

募集内容の詳細については、添付の募集案内をご覧ください。