摂津ビジネスサポートセンター(南千里丘別館、毎週火曜日)を設置しました!

更新日:2021年05月26日

摂津市では、市内の事業所の皆さまが経営に関する課題や悩みについて、相談をしていただけるビジネスサポートセンターを新たに設置しました。

新たな販路開拓、新製品開発、コロナ禍での業態転換への支援など、多様な相談に対応いたします。

本センターでは、まず自社の事業活動のPRに役立つホームページの作成支援をさせていただき、その中で自社の強みや課題の整理をしていただくことから始めていきます。

ビジネスサポートセンター外観

摂津ビジネスサポートセンターの概要

場所・時間

南千里丘別館4-35 3階 ビジネスサポートセンター

毎週火曜日(祝日、年末年始除く) 9時から17時まで

相談方法

電話(06-6170-6411)又はメールにて相談を予約のうえ、センターへ来所ください。

相談時間  1回あたり90分間 (無料)

1       10時から11時30分まで

2       13時から14時30分まで

3       15時から16時30分まで

対象

摂津市内で事業を営んでいる法人・個人事業主

 

※業種は問いません。

創業間もない方、今後市内で事業を志す方でも相談可能です。

ロゴマーク

若葉が目を出し、大きく育つ様を描いたこのロゴマークは、「新たなビジネスやアイデアの目を育てて、事業者のチャレンジを応援していきたい」という思いが込められています。

摂津ビジネスサポートセンターロゴマーク

予約の際は、摂津ビジネスサポートセンターまでご連絡ください。

電話   06-6170-6411

メール   ss-b-support@siren.ocn.ne.jp