摂津市保健センターの職員を募集します

更新日:2019年06月01日

1、採用予定職種及び人員

理学療法士または作業療法士 1名

2、業務内容

介護予防事業や地域づくり、通所介護事業、訪問看護事業に従事します。

(休日診療業務に従事することがあります。)

3、勤務条件

(1)午前8時45分~午後5時15分(休憩45分含む)

(2)週5日勤務(業務によっては土・日・祝日・年末年始を含む場合があります)

(3)初任給は年齢、学歴等に応じて異なり、初任給は180,700円~194,000円の範囲内となります。これに実務経験など過去の経歴による初任給の調整があります。

(4)期末・勤勉手当、通勤手当、住居手当、扶養手当等の諸手当が当法人の給与規定により支給されます。

(5)社会保険制度、有給休暇有り

4、採用予定年月日

令和元年10月1日(6か月間の試用期間あり)

5、受験資格

理学療法士または作業療法士の免許がある方で療法士としての実務経験がある方

6、試験の日時、場所、方法及び発表

日時:令和元年7月14日(日曜日)午前9時受付

場所:摂津市南千里丘5番30号 摂津市立保健センター

試験科目:

  1. 基礎能力試験(言語、数理、論理)択一式
  2. パーソナリティ検査
  3. 論・作文
  4. 面接

 合格発表:令和元年7月末(合否にかかわらず本人あてに通知します)

 

保健センター周辺地図

7、申込用紙請求先

試験申込書及び受験票用紙は摂津市立保健センター窓口で配布します。

申込書を郵送で請求する場合は、一般財団法人摂津市保健センター宛ての封筒(大きさは問いません)に「試験申込書請求」と朱書きし、その中に郵便番号、宛先を明記し140円切手を貼った返信用封筒(角形2号封筒[33cm×24cm程度])を必ず同封して郵送(普通郵便で可)してください。

※試験申込書等は、摂津市ホームページからもダウンロードできます。

(1)申込先及び申込方法

一般財団法人摂津市保健センター

〒566-0021 摂津市南千里丘5番30号 電話06-6381-1710

持参又は郵送による方法とします。

(2)申込用紙配布及び申込受付期間

令和元年6月3日(月曜日)から令和元年6月28日(金曜日)まで

※申込用紙を郵便で請求される場合は、時間的余裕をもってお早目に請求してください。

※郵送による受験申込は、6月28日(金曜日)当日消印有効です。

(3)提出書類

  1. 試験申込書及び受験票 各1通
    試験申込書及び受験票に必要事項を記入(本人自書)、写真(6か月以内に撮影したもの)を貼布のうえ、提出してください。郵送による場合は、必ず簡易書留郵便等で送付してください。その際、封筒の表に「試験申込書在中」と朱書きし、その中に392円切手を貼った返信用の定型封筒[23.5cm×12cm] (郵便番号、あて先を明記のうえ、「簡易書留」と朱書きすること。受験票の送付に使用します。)を必ず同封して郵送してください。
  2. 理学療法士または作業療法士の免許書コピー1通
  3. 合格者には別に通知する日までに卒業証明書の提出が必要となります。

 

※注意事項

  1. 申込書及び受験票の記載事項に不備がある場合には、お返しする場合がありますが、このために生じた申込みの遅延等については、責任を負いませんので受験手続には十分注意してください。
  2. 申込書及び受験票を受けた後、受験票を交付(郵送の場合返送)します。試験当日はこの受験票がないと受験できませんので必ずお持ちください。
  3. 提出書類に不正があった場合には、直ちに受験資格を取消します。また、採用後に発覚した場合は、解雇することがあります。
  4. 試験に関する提出書類は一切お返ししません。なお、申込書及び受験票に記載された情報は、この採用試験の遂行のために用い、それ以外の目的には使用しません。
  5. この試験の詳細については、下記にお問い合わせください。


    〒566-0021  摂津市南千里丘5番30号
    一般財団法人 摂津市保健センター
    (担当:前野、長谷川)

    電話06-6381-1710
    ファックス06-6381-1789
    E-mail:se-hoken@settsu-cp.jp