動画と過去のメッセージ


大阪薫英女学院高等学校・陸上部『女子第29回全国高等学校駅伝競走大会』出場の報告(1月23日)

 昨年12月24日に開催されました「女子第29回全国高等学校駅伝競走大会」に大阪薫英女学院高等学校陸上部が出場されました。そして、今月23日にその大会結果の報告に来てくれました。
 前回に続き連覇となりませんでしたが、『全国3位』という素晴らしい結果を残してくれました。出場されました選手の皆様におかれましては、大変お疲れ様でした。そして、3位入賞誠におめでとうございます。
 また、今月14日に行われました「皇后盃第36回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会」では5位、21日の「第29回選抜女子駅伝北九州大会」では優勝という輝かしい成績を収められたことを、ご報告くださいました。
 各大会で好成績を残せたのも、安田監督の的確なご指導と、選手の皆様の上位入賞するという熱い気持ちと努力が実った結果だと思います。
 3年生の竹内さん、髙松さん、中島さんにおかれましては、次なるステージでご活躍されることを期待し、また、1・2年生については、2月の新人高校駅伝競走大会に向けて頑張っていただきたいと思います。
 忙しい合間をぬって、摂津市役所にお越しいただきありがとうございます。