動画と過去のメッセージ

セッピィ商品券お年玉抽選会セッピィ商品券お年玉抽選会特賞(電動アシスト自転車)贈呈式

セッピィ商品券お年玉抽選会(1月28日)&特賞(電動アシスト自転車)贈呈式(1月30日)

 セッピィ商品券のお年玉抽選会を開催しました。(写真中段)
これは、昨年末に使用期限を迎えた第4弾セッピィ商品券(総発行枚数110,000枚)のうち、市内の小規模店でご利用ただいたものを対象に、抽選でお年玉(特賞の電動アシスト自転車をはじめ、松坂牛、ズワイガニ、お米など)が合計100名の皆様方に当たるというものであります。ご当選されました方には、産業振興課から連絡がありますので、皆さんドキドキしながらお待ちくださいね。
 また、このお年玉賞品の発送をもって、第4弾セッピィ商品券は無事に終了する運びとなります。使って嬉しい、そして市内商業の発展にも寄与するこの商品券にご協力いただいた摂津市商工会さま、摂津市商店連合会さま、そして多くの小売店の皆さま、本当にありがとうございました! 

※ セッピィ商品券お年玉抽選会についての詳細は、こちらをご覧ください。


(続きです)

 みごと特賞にご当選されました小野さんにご来庁いただき、電動アシスト自転車の贈呈式を行いました。(写真下段)
小野さん、おめでとうございます!