今年もやります!セッピィスクラッチ!

更新日:2018年07月01日

セッピィスクラッチについて

平成29年度スクラッチカード(見本)

摂津市では、より多くの方々が参加でき、消費の喚起につながる「セッピィスクラッチ」を今年も実施します。

500円以上のお買い物または、1回の飲食・サービスに付きスクラッチカードを1枚配付します。

総配布枚数は最大8万枚で、300円の当たり券などが入っています。

そのほか、「はずれ券サービス」や「スクラッチカード特別賞」もあります。

実施概要

実施期間

平成30年11月1日(木曜日)~12月10日(月曜日)

対象店舗

1.市内に立地する小規模店舗(物販・飲食・一部サービス業)

2.誓約書を遵守する店舗

スクラッチカード

発行枚数:最大8万枚(1店舗あたり280枚) ※追加購入も可能です。

内 訳:300円券×16,000枚

はずれ券×40,000枚

セッピィマーク券×24,000枚

配付方法

500円ごとのお買い物または、1回の飲食・サービスを受けたお客様に対してスクラッチカードを1枚配付

(1回の支払いで5枚まで)

はずれ券サービスについて

はずれ券を活用したサービスを実施していただける店舗を募集しています。

実施いただける店舗については、ガイドブックにて写真入りでお店の紹介を掲載予定です。

この機会に、顧客・リピーター確保につながる積極的なご参加をお願いいたします。

 

〈活用事例〉

1 割引・キャッシュバック

はずれ券5枚で100円割引

はずれ券5枚で10%引き

2 プレゼント

はずれ券5枚で生ビール1杯無料プレゼント

はずれ券5枚でクッキープレゼント

3 サービス

はずれ券5枚でシャンプー無料サービス

はずれ券5枚でコーヒー1杯無料サービス

 

※自店舗発行のはずれ券のみの取扱いはできません。

ただし、「当店で施術を受けられた方」「当店でお買い物された方」などの取扱いは可能です。

詳細は、下記募集要項をご覧ください。

参加店登録方法

参加店申請書、参加店誓約書に必要事項を記入し、募集期間内に窓口にて提出または、

ファックス、郵送のいずれかの方法で、摂津市産業振興課まで提出。

募集期間

平成30年7月1日(日曜日)~平成30年7月31日(火曜日)

参加店申請書類

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。