動画と過去のメッセージ

19日に顕彰授与の報告に来てくださった摂津市商工会青年部の野田部長Don丼祭2015パンフレット私もオリジナル丼を昼食にいただきました

摂津市商工会青年部が全国商工会青年部連合会から顕彰を授与されました

摂津市商工会青年部のみなさんは、業種や規模等の垣根を越えて連携し、摂津市商工業の発展とまちづくりを目的に、「Don丼祭」など、地域に密着したさまざまな活動を展開されています。
平成27年11月10日、摂津市商工会青年部が全国商工会青年部連合会から、その組織及び事業の推進が特に優秀であると認められ、「まち(地域)づくり部門」において、顕彰を授与されました。
Don丼祭とは、期間中、イベントに参加する摂津市域及び近隣市域の飲食店65店舗において、オリジナルの丼メニューが500円(税込・税抜は店舗により異なる)で食べることのできる、大変お得感のあるイベントです。
摂津市商工会青年部員のみなさん、この度はほんとうにおめでとうございました。これからも広い視野と高い視点をもって、さまざまな青年部活動を率先垂範し、摂津市域のさらなる活性化と発展にご協力賜りますよう、よろしくお願いを申し上げます。
なお、Don丼祭2015は、11月23日(祝)まで開催されておりますので、連休中などお時間がございましたら、市民のみなさん、是非Don丼祭にご参加ください。
とっても満足のいく、楽しい時間を過ごせることと思います。

詳細はDon丼祭のホームページをご覧ください。
http://www.don.osaka.jp/

ページの先頭へ戻る