障害者を対象とした採用試験(非常勤職員)の実施について

更新日:2018年12月01日

障害者を対象とした採用試験(非常勤職員)の実施について

摂津市では、「障害者の雇用の促進等に関する法律」の趣旨に基づき、障害者を対象とした採用試験(非常勤職員)を次のとおり実施ます。

受付期間 : 平成30年12月3日(月曜日) ~ 平成31年1月7日(月曜日)

                    午前9時~午後5時15分(土・日曜日、祝日は除く)  

                    (郵送による申込は1月7日(月曜日)消印分までに限り受付します。)

受付場所 : 人事課(市役所新館4階) 

募集職種・募集人数・業務内容 :

募集職種・募集人数・業務内容
募集職種 募集人数 業務内容
事務職員(身体障害者対象) 6名程度

市役所・公共施設での受付事務など
または、チャレンジドオフィスせっつにおけるパソコン入力等の事務作業

事務職員(知的障害者・精神障害者対象) 3名程度 チャレンジドオフィスせっつにおける事務補助の仕事(データ入力など簡単なパソコン作業や文書折り、封入作業など)

※試験実施日時・試験内容・募集内容の詳細につきましては、募集要項をご覧ください。

※市外に在住の方も受験できます。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。