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摂津市市民課窓口業務委託に係る公募型プロポーザルを実施します

[2017年11月8日更新]

募集概要

 摂津市では、質の高い市民サービスの提供と業務の効率化を図るため、市民課窓口業務の民間委託を行っています。

 今回、新たに平成30年4月からの委託事業者を、公募型プロポーザルにより選定いたします。

 事業者様におかれましては、下記プロポーザル実施要項等をご覧いただき、ご参加をお願いいたします。

 

委託業務名

摂津市市民課窓口業務

委託内容

(1)証明書等交付事務

(2)郵送請求処理業務

(3)印鑑登録事務

(4)臨時運行許可業務

(5)旅券発給事務

(6)金銭管理業務

(7)その他、上記業務に係る庶務業務

業務場所

摂津市役所市民生活部市民課

摂津市三島1丁目1番1号

委託期間 

平成30年4月1日から平成35年3月31日まで(5年)

プロポーザルに係る実施スケジュール

プロポーザルに係るスケジュール
実施内容  実施時期

 プロポーザル参加事業者の公募および質問受付開始

 平成29年11月  8日(水)

 質問書提出期限

 平成29年11月13日(月)午後5時まで

 質問回答期限

 平成29年11月17日(金)午後5時まで

 参加申込書提出期限

 平成29年11月22日(水)午後5時まで

 参加事業者決定通知

 平成29年11月27日(月)

 提案書提出期限

 平成29年12月  8日(金)午後5時まで

 プレゼンテーション実施

 平成29年12月13日(水)午後

 事業者決定通知

 平成29年12月下旬

 

※※詳細は、以下の実施要項等をご覧ください。※※

プロポーザル実施要項

市民課窓口業務委託に係る仕様書

お問い合わせ

摂津市役所 市民生活部 市民課 管理係
06-6383-1360(直通)

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